名前
件名
メッセージ
画像
メール
サイト
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

限定メニューのお知らせ

にょろ@副管理人

2017/10/01 (Sun) 20:44:57

店主が先日、小豆島・尾道・香川へ行って来たそうです。
そこで、10月7日(土)より、尾道ラーメン(朱華園)の復刻版を限定で提供致します。
価格は800円となります。よろしくお願いします。

Re: 限定メニューのお知らせ

かめちゃん♪@一応管理人

2017/10/11 (Wed) 14:09:15

尾道ラーメン「朱華園」食べてきました。
イベリコ豚の脂のおかげで、本場よりも上品な感じになったそうです。

個人的な感想は…
シンプルうまっ!
イベリコ豚の脂うまっ!
スープにぶっかけて二度美味しい♪

お腹に余裕のある方は、是非ライスをつけてみて下さいね。

Re: 限定メニューのお知らせ

にょろ@副管理人

2017/10/15 (Sun) 21:23:10

10月いっぱい、1日20食限定の様です。

こちらはトッピング追加無しのノーマルバージョンになります。

10月の麺家うえだプレミアムDAY

にょろ@副管理人

2017/09/29 (Fri) 20:57:08

10月2日(月)、16日(月)、23日(月)、30日(月)となります。
のどぐろ拉麺のみの提供となります。

尚、9日は月曜ですが祝日の為、「麺家うえだ」の通常営業となり、翌10日(火)を定休とさせて頂きます。

店主からのお知らせ

にょろ@副管理人

2017/08/30 (Wed) 23:04:22

・全メニューのチャーシューをイベリコ豚に替えました。

・冷やし鯛骨らーめんは8月31日で終了します。

・冷やしつけ麺はもうしばらく提供します。

・黒味噌担々麺は好評なので続けます。

Re: 店主からのお知らせ

かめちゃん♪@一応管理人

2017/09/06 (Wed) 20:28:38

イベリコ豚のチャーシュー、食べました!
脂の甘味と、その周りのホロホロした食感がたまりません。

みさえちゃんからのお知らせ

かめちゃん♪@一応管理人

2017/08/29 (Tue) 12:54:10

チャーシューの肉をイベリコ豚に変更したそうです。
自分は今日冷やし鯛骨だったので、チャーシューはまだ食べていませんが、良質な脂の甘味を堪能できる素敵な素材です(*´∇`*)

9月、10月のプレミアムDAY

Mきょ

2017/08/25 (Fri) 18:43:35

9月4日(月)、11日(月)、25日(月)。
10月2日(月)、16日(月)、23日(月)、30日(月)。
のどぐろ拉麺のみで通常メニューはありません。

Re: 9月、10月のプレミアムDAY

にょろ@副管理人

2017/08/29 (Tue) 00:53:20

9月18日は月曜ですが祝日の為「麺家うえだ」としての通常メニューの提供となります。
尚、翌19日(火)は振替の定休日となりますので、ご注意下さいませm(_ _)m

7月23日より

にょろ@副管理人

2017/07/22 (Sat) 17:54:42

「麺家うえだ」の夏の風物詩、「冷やし鯛骨らーめん」980円(1日30食限定)を提供開始致します。

Re: 7月23日より

かめちゃん♪@一応管理人  E-mail

2017/07/27 (Thu) 12:54:06

昨日食べてきたのに、投稿してなかった…( ̄▽ ̄;)

香ばしい風味→優しい味→水一口飲む→香ばしい→優しい→水飲む→ワサビ入れてパンチがきく→ワサビ追加→〆の茶漬けでフィニッシュでした。

Re: Re: 7月23日より

かめちゃん♪@一応管理人

2017/08/05 (Sat) 00:56:33

今さらですが2枚同時に添付ながダメなのか、ファイルサイズがオーバーしてたのか…シメの茶漬けの写真が削除されてたので貼り付けておきます。

今年もYAHOOのラーメン特集が始まりました。

にょろ@副管理人

2017/08/01 (Tue) 18:53:58

次世代ラーメン部門・ガツ盛り部門 共に、審査通過致しました。

次世代ラーメン部門・・・「次世代濃厚黒みそ担々麺」

ガツ盛り部門・・・「ガツ盛り焦がしチーズカレー」

8月いっぱいの提供となります。
是非、ご賞味&投票お願い致しますm(_ _)m

https://ramen.yahoo.co.jp/finalist05/

https://ramen.yahoo.co.jp/finalist15/

Re: 今年もYAHOOのラーメン特集が始まりました。

かめちゃん♪@一応管理人

2017/08/02 (Wed) 18:37:38

ガツ盛り焦がしチーズカレー食べて来ました。
相変わらずの美味しいカレーに、チーズや刻みニンニクが絶妙なハーモニー!
時間の都合でライス追加できませんでしたが、間違いなく食後のスープをライスにぶっかけたら激ウマなので、お腹と時間に余裕のある方は是非〆ライスまで堪能してみてください♪

Re: Re: 今年もYAHOOのラーメン特集が始まりました。

かめちゃん♪@一応管理人

2017/08/05 (Sat) 00:47:46

黒味噌濃厚担々麺も食べてきました。
文字通り濃厚な黒味噌と、花山椒のピリッと効いたアクセントが…ザ・大人の担々麺な感じ。

個人的には、先に黒味噌と肉味噌をライスに乗せておいて、そこに食後のスープをぶっかけて食べるのが、シメも具をちゃんと楽しめておすすめです。

焦がしチーズカレーにライス追加するときも、先にカレーとチーズを少し取り分けておくと素敵にシメになると確信してます!

遅くなりましたが、8月の営業案内です。

にょろ@副管理人

2017/08/02 (Wed) 22:54:27

8月7・14・28日の月曜は「麺家うえだプレミアムDAY」で「のどぐろ拉麺」のみの提供となり、次世代ラーメン&ガツ盛りや通常メニューの提供はございませんのでご注意下さいませ。

お盆休みもなく営業致しますが、8月21日(月)のみ定休日とさせて頂きますm(_ _)m

7月17日は

にょろ@副管理人

2017/07/14 (Fri) 01:05:27

月曜ですが、祝日の為「麺家うえだ」通常営業を致します。
翌18日(火)は振替休日とさせて頂き、「麺家うえだ プレミアムDAY」もお休みとなります

尚、次回の「麺家うえだ プレミアムDAY」は7月24日(月)となります。

無題

かめちゃん♪@一応管理人  E-mail

2017/07/07 (Fri) 12:58:36

冷やしつけめんが食べにきたら、なんと前のお客さんで翡翠麺がなくなり、別の麺になりました。
これがまた、小麦の風味の良さが堪能できて相性ばっちり。
しかもキャラ弁風(笑)